【お知らせ】Swimmy One・Wan Project vol.1 チャリティーウオーク

 Swimmy OneWan Project 企画第一弾!

2018・3・11 葉山逗子にてチャリティウォークイベントを開催します!

予約申込受付開始! 


One for Wan犬のためのひとりのチカラ。犬のためのひとつのアクション。



💗愛犬と飼い主さん今は犬と暮らしていないけど犬が大好きという方も大歓迎

みんなで楽しく海辺を歩いて、犬と共に自然を楽しみ、
参加費の一部をチャリティとして、動物保護団体さんや神奈川県動物保護センターにご寄付させていただきます!

(寄付先決定しました)*経費を除いた全額を「アニマルプロテクション」さん。「KDP」さん、「神奈川県神奈川県動物保護センター建設基金に寄付させていただきます。

💗ルートは今から詳細詰めていきますが、
葉山真名瀬当たりからスタート →森戸神社で参拝して、→葉山の海を歩き、→葉山マリーナを抜け→逗子海岸へ。
決定しました
逗子渚小屋さんをスタート。逗子海岸から葉山マリーナと抜け、葉山の海へ。逗子渚小屋さんがゴール。

💗道中はドッグトレーナー北澤さんやスゥエーデンマッサージの市川さんも同行します
inu*maru さん&komainu club 斉郷も同行します。犬の話、海の話、三浦の話、美味しい食べものの話etc.・・・もさせていただきます(^^)

💗そして、みんなで一緒に歩くので、カラーコードを設定♪
飼い主さんでも愛犬でも結構ですので、ピンクのなにかを付けて一緒に歩きましょう!

ゴール、もしくは中間点となる楽しい場所を逗子渚小屋に設定!



💗逗子渚小屋では、いくつかのイベントを開催予定です。

現在決まっているもの:ナッツアンリリーさんのクレープ販売、ドッグマッサージや撮影会。

inu*maru 撮影会:カラーコードピンク!にあわせて「ピンクなズラチャリティ撮影会」を開催予定です(笑)
被り物苦手!って方は普通に家族写真かポートレートを撮影させていただきます♪

そのほか譲渡会の開催や他のショップの販売等今日から打診中です。
決まり次第順次ご報告させていただきますね。

チャリティウォークに参加しなくても渚小屋のイベントだけのご参加ももちろんOK

みなさま思い思いに楽しんでください(^^)

💗チャリティーウォークは基本予約制とさせていただきます。
参加費は 1組 3500円(税込)です。
ご予約いただいた方には体においしい犬のおやつのプレゼントをご用意!(こちらもどなたに作っていただけるか打診中ですが、すっごくおいしいところをセレクトしますよ~)

【お申し込み方法】

タイトルに「3.11チャリティウォーク希望」とお書き添えの上、下記項目を書いて、下記アドレスまでお送りください。

1.参加者のお名前&愛犬のお名前
2.愛犬の犬種・年齢・性別
3.当日連絡可能なメールアドレス
4.携帯電話番号
※ご友人と共にお申し込みの場合は、ご友人様の情報もお書き添えください。

メールアドレス:swimmyonewangmail.com
(☆を@にご変換ください)

渚小屋さんでのイベントの詳細も決まり次第どんどんアップしていきますね!


みんなで楽しく海を歩きながら、犬や猫たちのことを一緒に考えましょう(^^)

コメント